2015年3月29日

家具の組み立て。読書がはかどった。明日は口座開設と電化製品探し。

2015年3月28日

忙しい一日。少しゆっくりしたいかな。

2015年3月27日

会社でオリエンテーション。忘れ物が多く反省しきり。

2015年3月26日

移動と新生活の準備。忙しい。

2015年3月25日

色々とごたついた。『反逆の神話』を読んでる。『マトリックス』解釈が面白い。

2015年3月24日

駆け足でいろんな人にサイナラといっている。今日も友達と過去を懐かしむ会をしていて、バタバタとしていたのだが、肝心の引っ越しの準備があまり進まず難儀している。といっても、もう引っ越すんだが。

2015年3月23日

最近やたらと寝てる。あとは新生活の準備。

2015年3月22日

卒業式だった。人多すぎてすぐに帰りたくなった。学科の授与式では震災についてお話しされる方もおられた。ふと2011年の出来事を振り返ってみたんだけど、本当に震災以外思い出せない。確かに震災以降という時代精神は未だに残ってるんだけど、なにかブレー…

2015年3月21日

卒業前にご飯食べたりおしゃべりしてた。流石に眠い…。

2015年3月20日

府立図書館に本を返しに行った。 あとは新生活に向けて部屋を整理してるけど、ダンボールが足りない。

2015年3月19日

疲れてたので寝て過ごした。信じるからこそ責任が生まれるというツイートを見かけた。ヒロイックに自分を語れる人に愛憎半ばな感情を抱く。

2015年3月18日

怒涛の旅行ラッシュ終わり。終電が危うかったがなんとか家にたどり着いた。

2015年3月17日

朝から熊本に移動。車窓からの眺めはよかった。

2015年3月16日

早朝から九州へ。湯布院の森の添乗員さんが非常に可愛らしい方だった。

2015年3月15日

東京から戻ってきた。住むところの周辺は飯屋が多そうね。

2015年3月14日

東京。探索。古本屋と銭湯とラーメン屋に行った。

2015年3月13日

明日から1泊だけ東京。周辺探索も兼ねて。

2015年3月12日

自宅へ帰宅。車の運転が長くて疲れた。

2015年3月11日

大富豪っていつ頃成立したのかとか。あとうまい中華を食べた。

2015年3月10日

移動。ソフトクリームが美味かった。

2015年3月9日

一日ダラダラと過ごしていた。 明日から旅行なので早く寝る。

2015年3月8日

日本橋に行った。『カフカからカフカへ』と『捨てがたき人々』上・下巻を購入。 レーコーしばきながら宗教哲学って理解できんよなあというはなしをダラダラと3時間ほど。いい気晴らしになった。

2015年3月7日

昼ごろまで寝て、夜は論稿を進めてた。いろいろと手詰まりだと思う。

2015年3月6日

無事卒業確定。学校に行くも学生証を忘れたため、成績表を受け取ることは出来ず。 バイト先の送別会で中華を食べてきた。酒を飲むとふしぶしが痛むので、あまり飲むべきではないのだと思う。

2015年3月5日

今日はバイト納めだった。人前でしゃべるのは緊張する。 相変わらず論稿は進まず。明日の卒業合否発表が待ち遠しい。

2015年3月4日

昼からバイト。 論の進みも悪い。早く成績発表して解放してくれ…。

2015年3月3日

今日は朝からバイト。全身筋肉痛。論稿詰まった。ビオフェルミン飲まなきゃ。

2015年3月2日

家で文化的な生活。 明日は朝からバイトなので早く寝る。

2015年3月1日

競馬に行ってきた。戸崎圭太を信じ続けた結果、最終12Rに遊びで賭けた100円が1100円になって帰ってきたのでファンになりそう。駅前のとんこつラーメンがわりと美味かった。 帰宅後スッキリした頭で新井英樹論をすすめた。論旨はだいたいまとまっているので文…

2015年2月28日

家で腐ってます。バッド。