2014年12月04日

今日は肝心の卒論が大変なので要約紹介はやめ。

最近寒いからか、妙に睡眠時間が増える。バイトがあったため10時頃に起床。眠い頭でフランス大統領の名前が気になり布団を出る。

ここ2日ほどで急激に寒くなったからか、妙な抑うつ状態に。とにかく体を動かしてみようと思い、バイト先で懸命に動こうとするも、そもそもやる気が起きないのでダラダラ。鼻歌まじりに仕事していたような覚えもあるが曲を思い出せない。帰り道にPeaceを吸ってたけども空腹からか不味かった。

帰りの電車で席に座っていた女子大生のアカウントを特定しようとするも失敗。鍵垢だったのかもしれない。

セブンイレブンでポテチを購入。128円也。新しいCABINが気になるも金が無いので諦める。

帰宅。卒論に取り掛かろうとするも少し横になった隙に犬が尻の上に横たわって1時間ほどスマホしか触れなくなる。

明日は東京で一泊なので、また卒論の進捗が遅れる…。酒は極力控えたい。