2015年2月6日

昼前から所用あって梅田の某ビルへ。エレベーターに乗っていると、やけに重力を感じてナーバスになった。あと、就活中を思い出してさらにナーバスに。どこか行く暇はあったけど、金もないし家で大人しく筑波-東海戦の再放送を鑑賞。マンガと精神分析関係の本を読んだあとに、お昼寝して気付けば夜になってた。こういう生活がもうすぐ失われんのかなあと思うと、旅行もいいけどやっぱり俺にはこっちの生活のほうが性に合うのかなあと思ったりもする。といいつつ、ダラダラしてるときは遊びに行きたいなー、なんて思ってたりするので、どっちがいいのやら自分にもよくわからんです。室内でダラダラくっちゃべるのが一番おこのみなのかね。