2017年9月4日

ルサンチマンが金になる仕事に就きたかった。

オタクがオタクのまま金を稼いでいると嫉妬で気が狂いそうになるし、ネットメディアで小銭を稼いでるやつもイラつく。おれを評価しろではなく、なんでお前ら不幸せなツラして幸せに生きてるんだそれに気づけよ、と感情がぐちゃぐちゃになる。

美大生が自意識で女を食ってるのを見ると吐き気がする。金さえあれば、金さえあれば…。

東京から左遷されたおれは会社の人間を殺したい。健気に媚び売って頑張ってた1年前のおれはなんだ。若さを武器にする女、大学での学びを武器にする男、育ちが良くてまっすぐに育ったけど、まっすぐじゃなかった会社に病んで辞めていった男。公務員、東京住み、自己PRだけで生きてきたメンヘラ。

毎日コンビニのおでんとカットサラダ、サラダチキン、納豆と豆腐。生きてます。農家さんありがとう。